人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お越しくださいまして、ありがとうございます。
by xxxpixxx
イベントのお手伝い&モンちゃん

お友達のLuceちゃんのブランド、
Luce Costanteのイベントのお手伝いに行ってまいりました。
楽しかった~!

今回のテーマは「ブルークリスマス」ということで、
ブルーカラーの限定アクセが登場しておりました。
広告を見て来られた方もいて、大人気でしたよ♪

今回わたくしが購入したのがコチラ・・・

イベントのお手伝い&モンちゃん_b0133837_2261134.jpg


オニキスのシリーズです。
右のロングネックレスだけは前回購入したもので、
左の3点が今回分です。
オニキスの魅力にはまっちゃいました~♪

Luceちゃんも、オニキスの超ロングネックレスしていて、
それもめちゃくちゃ可愛かったなぁ~。
おしゃれ~なお洋服ともすごく合ってたし。
絶対自分の着用写真を撮った方がいいと思う!

イベントは12/8(月)までなので、
お近くの人は是非行ってみてください!
アクセもデザイナーも可愛いですよ~
お隣でイベントされているgiggleという帽子屋さんも、
すっごく可愛かったですよ♪
帽子も買っちゃいました・・・
at姫路山陽百貨店



Luceちゃんから誕生日プレゼントを頂きました!

イベントのお手伝い&モンちゃん_b0133837_22132827.jpg


クリスマス仕様の箸置です!可愛い~♪♪♪
季節ものの食器も、ちょっとずつ集めていたところ。
早速使わせていただきます♪
Luceちゃん、ありがとうね~!大事にします♪
トナカイさんが「トゥートゥートゥー」だわぁ~



実家の「トゥートゥートゥー」なモンちゃん。
やっぱり前回よりも大きくなっていました。

イベントのお手伝い&モンちゃん_b0133837_22193034.jpg

イベントのお手伝い&モンちゃん_b0133837_22195152.jpg


下痢もすっかり治って、倍くらいに成長していました。
元気が有り余っていて、何にでもじゃれるので、
何回指を噛まれた事か・・・
↑あまりのやんちゃぶりに、母に押さえつけられているところです。

イベントのお手伝い&モンちゃん_b0133837_22211424.jpg


そして、遊びつかれて寝てしまいました。

イベントのお手伝い&モンちゃん_b0133837_22213756.jpg


あれっ?寝顔が笑っていない・・・(泣)
ちょっと大人びた顔になったね・・・
寂しいけれど、それが成長なんだね・・・

イベントのお手伝い&モンちゃん_b0133837_22482451.jpg


おまけ★半月前の寝姿。
大きさの違い、わかるでしょうか。

先住猫のチッチとも、ようやく仲良く過ごせるようになったみたいです。
が、動くものになんでも飛びつくモンちゃんなので、
チッチのしっぽなんかには、これでもか!ってくらいじゃれます。
一日に何回も「シャー!」言われてるそうです。

ちなみに、チッチは男の子(今はオカマちゃん)なのですが、
もし人間だったら、多分
安田大サーカスのクロちゃんになると思われます。
そのくらい、声が高いです。
モンちゃんに夢中になりすぎて(ごめん!)、
チッチの写真撮り忘れたので、
また次回撮ってきます!

by xxxpixxx | 2008-12-05 22:24 | イベント
<< RICHFIELDのバウムクーヘン うれしいお届けもの >>


カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧