人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お越しくださいまして、ありがとうございます。
by xxxpixxx
Maduの箸置とLuce Costanteのイヤリング
心斎橋大丸のMaduで、箸置きを購入しました。

Maduの箸置とLuce Costanteのイヤリング_b0133837_09509.jpg




Maduの箸置とLuce Costanteのイヤリング_b0133837_049717.jpg

じゃが豚の写真に写っているのが、
こちらの箸置きです。

妙に可愛らしい箸置きしか持っていなかったので、
こういう渋いのが欲しかったのです。
黒とベージュのストライプが、
和の雰囲気もあり、モダンな感じもします。

Maduは、和のゴロゴロっとした趣と、
洋の華やかさを合わせたような
可愛い食器がたくさんあって
見ているだけでも楽しくなれるので、
とても好きなお店です。



*******





Maduの箸置とLuce Costanteのイヤリング_b0133837_0515426.jpg
お友達のluceちゃんが作るアクセサリーブランド、
Luce Costanteを扱っているお店が
心斎橋そごうに入っています。
本当の目的は、北海道展ではなくて、このお店に行く事でした。
可愛いイヤリングを購入しました。
こちらのお店では、ピアスをイヤリングに替えてくれます。
イヤリング派にはうれしいサービスです。

pulubrieというお店です。



Maduの箸置とLuce Costanteのイヤリング_b0133837_0431636.jpg

by xxxpixxx | 2008-04-12 00:53 | 道具
<< hanafruのトロピカルタルト 4月の晩ご飯 >>


カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧