人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お越しくださいまして、ありがとうございます。
by xxxpixxx
一緒に水飲み

一緒に水飲み_b0133837_2345321.jpg


めずらしく一緒に水を飲んでいました。
飲みたい気持ちが、たまたま一緒になったんだね。

ちょっと最近食べ過ぎの気があったからか、
2匹とも丸々としてますね・・・
特にモナ(右)の胴体が太い。
インドアキャット用の、カロリー控えめなドライフードをあげているのですが、
食べ過ぎたら意味がないということですね。

モナの様子ですが、最近体調悪いかも。
食欲はあるのですが、すぐ横になるようになりました。
太ったから?と言っても、前に比べてひどく太ったわけではないのですが。
じゃらしたら遊ぶので、大丈夫かな。
しばらく様子見てみます。






by xxxpixxx | 2012-05-22 16:44 | ネコ
<< にんじんしりしり マキシに合う靴探し、続けてます。 >>


カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧