人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お越しくださいまして、ありがとうございます。
by xxxpixxx
ひなたぼっこ

ひなたぼっこ_b0133837_1485991.jpg


久々のネコ写真♪


右がチビで左がモナです。
モナがやっぱり大きい・・・
ケンカしても、チビの方が負けるようになったし。
お兄ちゃんなのにね。

昨日はチビのワクチン接種だったので、
今日ちょっと調子悪いみたい。
モナも定期的な注射だったので一緒に連れて行ったのですが、
いつもと違ってチビが一緒だったからか、
精神的ダメージが少なかったようで、
ひきこもることなく、吐く事もなく、元気です。

ここんとこ、毎日吐いてたので、
再発したのかな?と心配していたのですが、
体重増えてました★
水も溜まってないみたいだし、セーフ。
多分、毎日飲んでるステロイドのせいで胃が荒れてるのかも、
という事で、薬を少し抑え目に与える事に。
抗生剤の注射打ってるので、それだけで症状が治まってくれることを祈って。










by xxxpixxx | 2012-04-08 14:18 | ネコ
<< いつかのご飯 ときめきお片付け 小物 >>


カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧