人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お越しくださいまして、ありがとうございます。
by xxxpixxx
カロリー大好き!?

カロリー大好き!?_b0133837_1624772.jpg


最近、よく動いております。
以前だったらめんどくさい事はやらなかった(笑)のですが、
ここ何日かは、進んで働いております。

お菓子作りも、後片付けのめんどくささが先に立って、
バレンタインのみの作業だったのですが、
思い立ってまた焼いてみました。
この働き者っぷりが続いたら良いんだけど・・・





カロリー大好き!?_b0133837_1624123.jpg


焼けたのは、バレンタインの時と同じバラの型で作った、
プレーンなバターケーキです♪
バターの量にびっくりしながら作りました★
チョコ生地だと、あんまりバラってわかりませんでしたが、
この色だったらキレイにお花の模様が出てますね♪







カロリー大好き!?_b0133837_16241620.jpg


その日の夕食・・・
お菓子作りで燃え尽きて、カレーライスになりました。
圧力鍋で、短時間で仕上げたもの。
楽チンですが、おいしく仕上がります。
そして、冷凍のコーンを1kgもらったので(汗)、
なんとか消費するために、バター醤油コーンにしてみました。
またバター・・・
カロリーオーバーやね。






カロリー大好き!?_b0133837_16242163.jpg


ついでにその日のお昼。
マヨネーズでコーンを炒めたものをパンに乗せ、
チーズかけて焼いたものに野菜を乗せたオープンサンド。
ちょっと焦げちゃいましたが・・・
食べにくかったけど、美味しかったです♪

この日の総カロリーは、いったいどのくらいになったのでしょうか。
おそろしやーおそろしやー







by xxxpixxx | 2012-02-24 16:32 | ウチごはん
<< さっくさく♪ 暴れん坊×2 >>


カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧