人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お越しくださいまして、ありがとうございます。
by xxxpixxx
鰆の香味焼き

鰆の香味焼き_b0133837_21215148.jpg


pon-chicchiちゃんに教えてもらった
鰆の香味焼きを作ってみました!

香味焼き、というくらいなので、
香味野菜がたくさん入るはずだったのですが、
しそを買い忘れてしまい、ゴマとネギのみ★
それでもかなり美味しかった~!

本当はソースにバターを入れてコクを出すのですが、
ダンナさんが激務中のため、バター抜きで。
それでも充分過ぎるくらい美味しかった♪

良いレシピを教えてくれて、
pon-chicchiちゃんありがとう!

鰆に集中しすぎて、他のおかずが納豆のみという、
質素な夕食になってしまいましたが、
疲れて食欲があまり無いダンナさんには、
ちょうど良かったみたいです。
今週は、胃に優しいメニューを続けなければ。






by xxxpixxx | 2011-04-20 21:28 | ウチごはん
<< チラッ トランスファーミマ >>


カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧