人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お越しくださいまして、ありがとうございます。
by xxxpixxx
サントスのパンケーキ

週末に、みんなで神戸にランチング~♪
お目当ては、「あげ菜っぱ」という、野菜たっぷりのランチ。
写真撮るの忘れたのですが、めっちゃ美味しかった!!
カレイの煮つけが、もー最高。
また行きたい~。




サントスのパンケーキ_b0133837_1621546.jpg


そして、街歩きした後、サヴィで見ていたサントスという喫茶店へ。
いわゆる老舗の喫茶店です。
パンケーキは、バター、マロン、小倉の3種類あって、
コーヒーor紅茶が付いて、650円、700円というびっくり価格。
今時こんなお値段でお茶できませんよね!!

私は写真の通り、小倉をお願いしたのですが、
本当はアイスクリームとアンコのセットなのですが、
アイスを生クリームに変更してもらいました。

すごいボリュームでした。美味しかった♪
ただ、やはりキメの細かさとか、ふんわり感とか、
アメリカンにはかないませんでした・・・
おそるべし、アメリカン。

もっともっと、美味しいパンケーキを探して
散策したい~!!
次は京都でパンケーキ三昧したいな。






by xxxpixxx | 2011-04-13 16:27 | スウィーツ
<< 角が好き ごきげんチビ >>


カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧