人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お越しくださいまして、ありがとうございます。
by xxxpixxx
ついに

ついに、一番妹のダンナさんも、
福島に派遣される事になったそうです。

以前、「日本に有事があれば、逃げるか?」という
父のいじわるな質問に対して、
「逃げない。そんな自衛隊員は一人もいない。」
と、きっぱりと言い切ったそうです。
まさにその日がやってきたのです・・・

津波の確立は低くなったとはいえ、
非常に危険な状況であるのは間違いなく、
妹に、「自分に何かあれば、子供を頼む」と言っていたそうです。
そのくらいの覚悟を持って、彼らは現地の最前線で作業を行います。
自衛隊の復興作業は、とても早くて力強いです。
道の回復の早さを見てもお分かりかと思います。
命をかけて、現地で作業する彼らに、感謝と尊敬の念でいっぱいです。
どうか、無事で!!


by xxxpixxx | 2011-03-17 17:15 | ニッキ
<< ちょっと寒かったので やっと >>


カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧