人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お越しくださいまして、ありがとうございます。
by xxxpixxx
今日は一万人の第九のテレビ放送日です

今日は一万人の第九のテレビ放送日です_b0133837_12151743.jpg



12月5日に大阪城ホールにて行われた、
「サントリー1万人の第九」が、
本日テレビ放送されます~♪

ゲストの平原綾香さんの話題がほとんどで、
最後の方にちょっとだけ第九が流れる、という構成ですが★

佐渡裕さんから依頼を受けて、
第九の第3楽章に歌詞をつけた新曲を、当日発表されましたが、
本番まで佐渡さんは一度も聞かなかったそうなのです。
リハーサルの時も、裏に引っ込んで、
耳をふさいで「あーあーあー」って言いながら
聞こえないようにしていたそうです。

その出来上がるまでの経緯がどんなだったのか、
すごく興味があるので、放送が楽しみです♪

地上波では、本日
「1万人の第九 meets 平原綾香 フロイデ×ジョイフル」
MBS発TBS系5局ネット:MBS、TBS、HBC、CBC、RKB
15:55~16:53(予定)

衛星放送では、
12月26日(日) 22:00~22:54
BS-TBS








by xxxpixxx | 2010-12-23 12:16 | うた
<< 正月準備 楊枝入れ 正月準備 紅白皿 >>


カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧