人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お越しくださいまして、ありがとうございます。
by xxxpixxx
バースデーケーキ

バースデーケーキ_b0133837_11213644.jpg


36になりました。

オーダーで作ってもらった、ULTRA JAMのケーキ♪
本当は、飼うはずだったトラ猫2匹のモチーフをお願いしていたのですが、
どうやら飼うのを断念せざるを得ない状態なので、
急遽、ダンナさんの実家の黒ラブちゃんに変更してもらいました。
かわいい~~~!!!



バースデーケーキ_b0133837_11284871.jpg


バースデーケーキ_b0133837_11301521.jpg


ちょうど一週間後にダンナさんの誕生日があるので、
二人の名前を入れていただきました♪

フライングですが、誕生日の前日に味見しました★
このジャンクな見た目からは想像もつかない、
甘さ控えめの、めちゃめちゃ美味しいケーキでした♪
フルーツいっぱい挟んでありました♪

オーダーケーキは、それぞれの好みや意見を取り入れて作ってくれます♪
中崎町のお店には、今までのオーダーケーキの写真がアルバムになっていて、
見ているだけでも楽しくなるデザインばかりでしたよ♪





by xxxpixxx | 2010-12-11 11:32 | スウィーツ
<< せともの町 日月餅 >>


カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧