人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お越しくださいまして、ありがとうございます。
by xxxpixxx
2日分のウチごはん

2日分のウチごはん_b0133837_22183419.jpg


タニタレシピ、続いてます。
多分、うすうす気づかれてそう・・・
でも、知らんふりして出しちゃうもんね。

豚肉にパン粉をまぶして焼いたもの。
もちろんいろんなモノが入っていて、うまみたっぷりです。
トースターで焼くので、肉の脂も甘みが出て、
あっさりといただけるのが良いですね♪

小皿を何個か並べることでごまかしていますが、
ほとんど野菜、それもサラダという手抜き様。
肉ちょっとでゴハンたっぷり食べていただいて、
お腹をふくらましてもらいました★





2日分のウチごはん_b0133837_22184623.jpg


こちら、ダンナさんリクエストにより、ぶりのゆず胡椒焼き再登場。
辛いけど、さっぱりといただけるので嬉しいです。
しかし、良いぶりやった~。
血合いのところも甘くて臭みがありませんでした。
関西スーパー恐るべし。

こちらもメインのお皿以外はほぼ野菜、というメニュー。
でも、サラダだけじゃないので、手抜きじゃないですよね!!









by xxxpixxx | 2010-12-01 22:25 | ウチごはん
<< シリコンのミルククラウン ULTRA JAMのケーキ&クッキー >>


カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧