人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お越しくださいまして、ありがとうございます。
by xxxpixxx
Luce Costante イベントお手伝い♪

今日はLuceちゃんのアクセサリーイベントのお手伝いに行ってまいりました。
Luceちゃんのお姉さんと3人で、楽しく過ごさせて頂きました~♪

本日仲間入りした、私のLuceコレクション。



Luce Costante イベントお手伝い♪_b0133837_22402017.jpg


透明すぎて向こう側が丸見えの、
非常に美しい水晶を使ったネックレス♪
このデザインは、石違いですでに2個持っているのですが、
満を持して、という感じで、水晶が仲間入りしました♪




Luce Costante イベントお手伝い♪_b0133837_22403381.jpg


もう1つは、華奢なデザインの、超ロングネックレス!
おへその下まで来ますよ~。
2重にしても、普通のネックレスくらいの長さがあるので、
めちゃめちゃ使いやすそう!
手持ちのネックレスとの重ね付けも、もちろん楽しめます♪



Luceちゃんのイベントのお手伝いは、1日しか入れない事が多いのですが、
いつも時間があっという間に過ぎてしまいます・・・
土曜日は特にお客様が多いので、余計にそう感じるのかもしれません。
Luceちゃんのアクセサリーを買ってくださるお客様は、
みーんなすっごく良い方ばかりなんですよ。
おしゃべりがめちゃめちゃ楽しいです!
これも、Luceちゃんたちのお人柄ですね♪

今日もお世話になりました。
ありがとー!





by xxxpixxx | 2010-09-11 22:55 | イベント
<< アーモンドトースト 関西スーパーの曲 >>


カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧