人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お越しくださいまして、ありがとうございます。
by xxxpixxx
関西スーパーの曲

関西スーパーの店内で流れている曲、ご存知ですか?
以前からずっと気になっていたのですが、
なんだかやたらとカッコいい曲なのです。
今流行ってる曲なのかな~って聞いていたら、
最後に「み~ん~な~関西~ス~パ~~~♪」って!!
えーっ!関西スーパーのテーマソングなの??とびっくり★

YOU TUBEでも出てこなかったんですよね~。
検索してみたら、どうやら、あの創聖のアクエリオンの子が
歌っているらしいのですよ。
創聖のアクエリオン自体も、どんなアニメかよく知りませんが、
以前パチンコのCMでよく流れてたので、曲は知ってます。
いちまんねんとにせんねんまえからあーいーしーてーるー」ってやつ。
何で1万年と2千年って中途半端な年数なの?と思ったけど、
ダンナさん曰く、この年数は話の中で意味があるらしいですよ・・・

で、関西スーパーの曲ですが、「DANCING ANGEL」という曲らしいです。
AKINO from bress4という、沖縄出身の兄弟4人組が歌ってるそうです。
ん?AKINOさんだけが歌ってるのか?
いつもスーパーのがやがやしたところでしか聞いていないので、
一回きちんとじっくり聴いてみたい!








by xxxpixxx | 2010-09-08 15:42 | ニッキ
<< Luce Costante イ... カンブリア宮殿 たま駅長 >>


カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧