人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お越しくださいまして、ありがとうございます。
by xxxpixxx
大阪街歩き 続き

大阪街歩き 続き_b0133837_74606.jpg


今回、どうしても立ち寄りたかった、いつものNeneさん。
このビニール製のレースコースターが欲しかったんです~♪
丸と四角、悩んで結局両方買っちゃいました。


大阪街歩き 続き_b0133837_7461656.jpg


というのも、料理教室でガラスの器には、
必ずと言っていいほどレースコースターが敷いてあるんです。
私もガラス食器持ってるので、真似したいな~と思って♪

大阪街歩き 続き_b0133837_7462842.jpg


ビニールに見えない上品なつくりです。
洗えるのが嬉しい♪
お菓子でも料理でも、いろいろ使いたいです。


大阪街歩き 続き_b0133837_7464455.jpg


ちょうど開催中だった「猫の庭」というイベント。
猫のクッキーをいただいて帰りました。


大阪街歩き 続き_b0133837_7465625.jpg


フー!シャー!って感じかしら。
可愛くて、食べるのがもったいなかったー
けど、食べちゃいました★
美味しかったです!





by xxxpixxx | 2010-08-24 07:47 | イベント
<< 太陽ノ塔 一人★大阪街歩き 大阪街歩き >>


カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧