人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お越しくださいまして、ありがとうございます。
by xxxpixxx
瀬戸内国際芸術祭


7/19から、瀬戸内国際芸術祭が始まるそうです。
このイベントのことは知らなかったのですが、
港に大きなかぼちゃのオブジェがあるという事は知っていました。
瀬戸内の島々は、アートの島だったのですねぇ~。

どの作品も、なんだかとってもステキなんですよ。
実際足を運んで見にいってみたい!!
全部まわろうと思ったら、一週間くらい必要かも、って書いてありました・・・
もし行くとしたら、コレが見たい!っていう作品を絞って行かないといけませんね。




同じ期間に、淡路島アートフェスティバルというイベントもあるみたいです。
魅力的~!

どちらも近いので、この夏は一回は行ってみたいと思います。





以上、「知っとこ!」で見た情報でした~★





by xxxpixxx | 2010-07-17 11:23 | イベント
<< 和歌山の野菜 krispy kreme do... >>


カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧