人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お越しくださいまして、ありがとうございます。
by xxxpixxx
ボイコット

いろいろありまして、ここ何週間か家事のボイコットをしておりました★
ゴハンも外食ばっかり。
それと同時に、ジムも行ってなかったので、
またお腹がポッコリと元通りになりました~★
食べ物って、すごいですね・・・ちょっと不摂生したらすぐこれだ。
栄養は偏っていたので、体重は減っていました。
こんな生活続けてたら、絶対に体壊すわ・・・

昨日からまた頑張って家事をしております。
ゴハンもちゃんと作ります。
ジムも行きます。

どうやら義妹ちゃんもジムに通いだすかも。
今日体験コースをやるみたいです。
もともと運動神経良いみたいだから、
楽しくなるとジムも続くと思います。
ウェディングドレスを着るために・・・頑張ってほしいな。




by xxxpixxx | 2010-07-11 12:42 | ダイエット
<< 和歌山 プロジェクトA >>


カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧