人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お越しくださいまして、ありがとうございます。
by xxxpixxx
ぶっかけ!おかずラー油・・・と成果。

ぶっかけ!おかずラー油・・・と成果。_b0133837_15565482.jpg


桃屋が待っても待っても入荷しない中、
こちらが先に入荷したみたいで、店頭に並んでいました。
味比べ、ということで、買ってみました。

雰囲気はほぼ一緒です。
実際に比べたのではなく、桃屋の記憶と照らし合わせているので、
本当にそうかわかりませんが、
なんとなくエスビー(こちら)の方が味が濃いかも?
どっちも濃いですが、より濃い気がします。
最近タニタのレシピで薄味に慣れてきたせいか、
ラー油、食べられませんでした・・・
うむむ・・・うれしいのか悲しいのか・・・

飲み会があったりして、体重はかなり変動がありますが、
ほぼ一定を保っている感じ。
私の中で、ヤバラインを超えたところでキープしているので、
もっと頑張らなくてはいけません・・・
もうすぐジムの体組成計測の時期です。
成果が目に見えないと、モチベーションがあがりません!!

ダイエットおやつですが、
ゼリータイプのものは、私には向いていないようです・・・
というのも、もともとクッキーとかモサモサしたものが好きなので、
ゼリーは食べた気がしないのです・・・
昔から、好んで食べてこなかったですしね。
ダンナさんのおやつにします。





by xxxpixxx | 2010-05-21 16:04 | 材料
<< 成果の追記! OXO メジャーカップ >>


カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧