人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お越しくださいまして、ありがとうございます。
by xxxpixxx
Luce Costante イベント


Luceちゃんのアクセサリーイベントが行われました♪
二日間だけお手伝いに行ったのですが、
相変わらず何も出来ず~。
皆様のおかげで、楽しく過ごす事しかしておりません♪
ほんとに楽しかったー!

そして、今回もアクセサリー買いましたよ!
前回から目を付けていたのと、新作と。



Luce Costante イベント_b0133837_17361274.jpg



パールのロングネックレス。
淡水パールの何ともいえない色合いがステキです!
パールなのに、これだけロングだとカジュアルに使えるので、
かなり重宝しております。




Luce Costante イベント_b0133837_17361868.jpg



新作!ウッドネックレス。
ロングとミドル(?)とあったのですが、
私はミドルにしました。
というよりも、ロングは完売しちゃってたのですー。早いなぁ・・・
ウッドなので、ほんとに軽い!
そして、パーツが一つ一つ凝っているので、
飽きが来ないのでございますー。
秋冬はもちろん、春夏もいける素材です。
あら、年中いけちゃいますね。










Luce Costante イベント_b0133837_17362724.jpg
Luce Costante イベント_b0133837_17363273.jpg



大事に使わせていただきます♪





イベントでは、大学時代のお友達に会えました!
二人ともかなり長い事会ってなかったのに、
全然変わってなくて安心しました。
楽しかったわ~!

pon-chicchiちゃんに抹茶のシフォンケーキを頂いたのに、
あっという間にぺろっと平らげてしまい、
写真撮っておりません・・・
確か、リッチフィールドっていうお店のだったと思います。
すっごく美味しかった!ありがとうね!

みんなにまた近々会えるのを楽しみにしております♪




by xxxpixxx | 2009-09-18 17:44 | イベント
<< 9月の料理教室 モンちゃんチビになる >>


カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧