人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お越しくださいまして、ありがとうございます。
by xxxpixxx
袋入り豆腐


しばらく母方の田舎に帰ってました。
親戚があんなに集まったの、久しぶりだった~。

家族はかなりばたばたしていたので、
私はご飯や洗い物を担当してました。
冷蔵庫から出てきたのは、見慣れない豆腐。
どうやら、地元では普通に売られているらしい、
ご当地豆腐みたいだったので、
長距離の移動にも関わらず、帰りに買ってきちゃいました~★


袋入り豆腐_b0133837_2019416.jpg




チューブっぽいのに入った豆腐です。
めずらしいですよね~!
何種類かありましたが、瑞穂町というところで作られているのが美味しいと聞きました。
絹ごしよりも固めで、木綿よりも柔らかい、といった感触です。
料理が楽しみだ~♪





by xxxpixxx | 2009-08-14 20:24 | 材料
<< また買っちゃった 8b DOLCE >>


カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧