人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お越しくださいまして、ありがとうございます。
by xxxpixxx
モンちゃんが・・・


先日久々にモンちゃんに会いました。
いつもは、私が家に入ると、「誰や!」みたいな
構えた格好でお出迎えしてくれるのですが、
今回は、なぜか普通の猫のように(?)、
ふらふら~っとすり寄ってきました。

モンちゃんが・・・_b0133837_21562075.jpg


一体どうしたんだろうと思ったら、
母が「ダッコしたらあかんよ」というのです。

モンちゃんが・・・_b0133837_21562842.jpg


なんと、その2日前くらいに、避妊手術を受けたばかりでした。
生々しい傷跡がかわいそう・・・★
だから力ない感じだったんだねぇ~。
痛かったねぇ~。(T_T)

モンちゃんが・・・_b0133837_21563549.jpg


手術するために、おなかの毛を剃られていました。
こんなに毛が長いとは思わなかった~。

でも、この日の夕方には復活して、
いつもの暴れん坊に戻っていました・・・
もうちょっと安静にしとかないとダメだと思うよ~。

モンちゃんが・・・_b0133837_2156413.jpg


ビニール袋でさんざん遊んだ後のチッチ。
おデブさんならではの遊び方だと思うのですが、
ねっころがったままじゃれるんです★
カロリー消費量が少ないから、こうなっちゃうんだね~。


by xxxpixxx | 2009-04-27 22:05 | ネコ
<< ルピシア いちごの紅茶 アフタヌーンティールームのパン >>


カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧