人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お越しくださいまして、ありがとうございます。
by xxxpixxx
Luce Costante イベントお手伝い


Luce Costante イベントお手伝い_b0133837_15544756.jpg


恒例の♪
Luce Costanteの百貨店催事のお手伝いに行って来ました♪
3月4日から10日までのイベントでしたが、
私はたったの一日しかお手伝いできませんでした・・・
でも、キレイなアクセサリーに囲まれて、
そして楽しいLuceちゃんと一緒にお仕事できて、
とってもとっても楽しかったでーす!

上の写真は、今回わたくしがゲットしたアクセでございます。
お店に到着して、すぐに「これ買う!」って決めたくらい、
めちゃくちゃ輝いて見えました~。
私はロングネックレスにしましたが、
短いタイプも可愛かった♪
ブレスレットもかなり欲しかった~★

Luceちゃんの催事は今日で終了ですが、
これからも色々と忙しそうです。
応援してるよ~!
次の催事は、夏かな?



by xxxpixxx | 2009-03-10 16:04 | イベント
<< giggleさんの帽子♪ ストロベリーチョコ生 >>


カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧