人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お越しくださいまして、ありがとうございます。
by xxxpixxx
サーティーワンアイスクリーム ファミリーパック


サーティーワンアイスクリーム ファミリーパック_b0133837_2204193.jpg


新聞の広告に、割引券が入っていましたので、
贅沢にもファミリーパックを買ってみました。
サーティーワンって、シングルでも300円以上するんですね・・・
こんなに高かったっけ?
高校時代は、帰り道によく食べてた気がするんだけど、
高校生に買える値段だったはずだから、
当時は200円代くらいだったような・・・
物価の上昇を実感した瞬間でした。

サーティーワンアイスクリーム ファミリーパック_b0133837_2205293.jpg


上段左から
ナッツトゥユー
ロッキーロード
キャラメルリボン
ストロベリーチーズケーキ
ベリーベリーストロベリー
クッキーアンドクリーム

やっぱり、私はクッキーアンドクリームがスキです。
美味しい。
ちょっと高いけど、年に何回かだったら良いよね?
パンフレットをもらいましたが、
冬季限定のフレイバーも色々出ているみたいで、
それがまたすごく魅力的でした。
ちょこちょこ食べちゃうかもしれません~。





by xxxpixxx | 2009-01-07 22:08 | スウィーツ
<< ガトーフェスタハラダ グーテ・... 今年のおせち >>


カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧