お越しくださいまして、ありがとうございます。
by xxxpixxx
<   2012年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧
akai tori

b0133837_22323791.jpg
b0133837_22331577.jpg


クリスマス仕様♪

本日は、仕入れに大阪に来ていたLuceちゃんと、
ココア専門店赤い鳥でお茶しました♪

ここのココアは、ほんとうに美味しいと思います。
甘すぎず、後味良いのです♪
ケーキもココア味でしたが、くどくなくいただけました♪

その後、Luceちゃんのお買い物に付き添わせて頂き、
いっぱいコーデ考えて楽しかったー!
最近一人でお買い物する事が多かったので、
誰かと一緒っていうのがめっちゃ楽しかったです。

帰りにアメリカの方を道案内するというハプニングもあり、
面白い一日でした♪

今度は春物のお買い物に行きましょうね~♪
楽しみにしております。




[PR]
by xxxpixxx | 2012-12-21 22:41 | カフェ
名古屋でのイベント

今日Luceちゃんとお茶したのに、この事を報告するのをすっかり忘れておりました★

Luceちゃんのブランド、LuceCostanteを扱っていただいている、
Raffiaさんの名古屋タカシマヤでのイベントの様子です♪
とある方が足を運んでくださり、Neroのロングネックレスをお買い上げ下さいました♪
その時にお店の方に許可を得て、写真を撮って送ってくださいました。
ブログ掲載も許可取って下さったそうで、ほんとうにありがとうございました!

b0133837_22181096.jpg

b0133837_2223927.jpg

b0133837_22175133.jpg

b0133837_22234777.jpg


好みにドストライクだったようで、これからも応援して下さるとの事・・・
ありがとうございます~♪
Luceちゃんのファンは、確実に広がっておりますよ♪







[PR]
by xxxpixxx | 2012-12-21 22:28 | イベント


カテゴリ
全体
ウチごはん
ソトごはん
カフェ
パン
スウィーツ
お飲物
料理教室
イベント
物産展
お正月
材料
道具
ダイエット
縫い物
うた
ネコ
ニッキ
スマホライフ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧