お越しくださいまして、ありがとうございます。
by xxxpixxx
<   2012年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧
タカラヅカ

先日、Luceちゃんをお誘いして、宝塚歌劇を見に行ってきました♪
初めてだったので、わくわくでしたー!

b0133837_7481121.jpg


意外と地味ね・・・と思った外観。
でも、街並みと馴染んでいて、ステキでした。


b0133837_7483893.jpg


ヅカメイク。すごいです。
でも、このくらい濃くないと、舞台では顔が消えてしまうんでしょうね~。


b0133837_748253.jpg


仁は、ドラマ全編を、ぎゅーっと凝縮して早足で駆け抜けたような感じでした。
テンポ良くって、面白かったです!
見ているうちに、仁役のトップスターが男の人に見えてきて、
かっこいーとか思っている自分にびっくり★



b0133837_7485475.jpg


2部はゴールドスパーク。
ゴーゴーゴー!ルドスパ~ク~♪っていう歌が、いまだに頭から離れません。
途中で客席の通路で踊ってくれる場面があったのですが、
間近でみると、背中の筋肉がすごいっす!!
女役の方でしたけど、スジが見えてました。
いやー、鍛えてますねぇ~!!

そして、最後の大階段は、やっぱりトップスターの羽の大きさが驚愕でした。
大爆笑・・・しちゃいました~★

なかなか見れないものを見せていただきました。
一回は行っておきたかったので、観れてほんとうにうれしかったです♪
チケット下さった方に感謝!
Luceちゃんも遠いところありがとうね~!






[PR]
by xxxpixxx | 2012-10-26 07:56


カテゴリ
全体
ウチごはん
ソトごはん
カフェ
パン
スウィーツ
お飲物
料理教室
イベント
物産展
お正月
材料
道具
ダイエット
縫い物
うた
ネコ
ニッキ
スマホライフ
以前の記事
リンク
お気に入りブログ
ブログパーツ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧