お越しくださいまして、ありがとうございます。
by xxxpixxx
<   2012年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧
今年のお盆は

b0133837_2263385.jpg


↑国宝鶴林寺をモチーフにした、鶴林寺最中。

こないだの土曜日に、父が倒れまして。
どうやら脳梗塞になりかけたみたいで、今はもういつもと同じに戻っています。
本当にラッキーとしか言いようがないのですが、
喫茶店で倒れたのですぐ救急車を呼んでもらったのが良かったみたい。
すぐに駆けつけましたが、3姉妹の家族ほぼ全員が押しかけたので、
病室がうるさいうるさい・・・
他の方ごめんなさい★

完全に詰まってしまったわけではなかったのか、
後遺症もなく、いつもと同じ動きが出来ます。
これはもう神様に感謝するしかないですね。

でも、治療が必要との事なので、入院してます。
多分お盆も入院中と思われます。
今年は少し長めに帰って、父の話し相手になってあげようかと。
ちゃんとお水飲まないとあかんで、とか、野菜食べなあかんで、とか、説教してしまうかも。

父も歳なんだなぁとしんみりする出来事でした。





[PR]
by xxxpixxx | 2012-08-06 22:15 | ニッキ
満月とオリンピック

b0133837_21433021.jpg


今日は満月だったそうですね。
大きく見えたので、撮ってみましたが、
ズームしすぎてぼけました・・・





オリンピック、やっぱり面白いですね~!
いろんなスポーツの一流選手が一堂に集まるなんて、
やっぱりオリンピックくらいしかないですしね~!

柔道の結果は、残念な感じに終わりそうですが、
見ていて面白かったです。
力と力のぶつかり合いって、やっぱりすごい。
見てるだけで息切れしそうです★

さっきはバドミントンのVTR見てました。
これまた面白いですね~!
羽根が全然見えない★なのに拾ってる★
動体視力はどうなってるんだ、とびっくりです。
今はテニスのVTR見てます。
エアーK見たい~!

触発されて、運動またはじめようかと考えましたが、
先日久々に遅刻しそうで、駅まで走ろうと思ったら、
全然足が上がらなくてショックでした・・・
しばらくギプスしてたし、外した後も大事を取って走らなかったから、
1か月以上運動してなかったんですよね・・・
それで筋肉が落ちたみたい。
まずは走れるようにリハビリしなければ~★







[PR]
by xxxpixxx | 2012-08-02 21:50 | ニッキ


カテゴリ
全体
ウチごはん
ソトごはん
カフェ
パン
スウィーツ
お飲物
料理教室
イベント
物産展
お正月
材料
道具
ダイエット
縫い物
うた
ネコ
ニッキ
スマホライフ
以前の記事
リンク
お気に入りブログ
ブログパーツ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧