お越しくださいまして、ありがとうございます。
by xxxpixxx
<   2008年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧
チロルチョコ きなこもち
b0133837_17213365.jpg


ちょっと寒い時期になると出てくる「きなこもち」。
コンビニで見かけると、箱買いしたくなります。
黒蜜風味だそうですが、今までもそうでしたっけ?
相変わらず美味しかったです♪
[PR]
by xxxpixxx | 2008-10-30 17:22 | スウィーツ
ペヤングソース焼きそば からしマヨネーズ
小さい頃は、ペヤングのCMをやっていた記憶があるのですが、
最近はスーパーなどでペヤングを見かけることはありませんでした。
多分、関西では扱っていないのだと思うのですが・・・

ふらっと立ち寄ったドンキホーテにて発見!

b0133837_2321421.jpg
b0133837_23215182.jpg


まさにペヤングです。

b0133837_2322153.jpg


作り方はUFOと同じです。
見かけも似ているのですが、
どんな味かとワクワクしながら食べると・・・

美味しい!

美味しいけど、ご飯というよりも、おやつやね。
こってりの中に甘さがありました。

珍しいものを食べられて、満足でした♪
[PR]
by xxxpixxx | 2008-10-09 23:25 | ウチごはん
パンデュース
b0133837_13845100.jpg


これまた念願の、パンデュースへ行って来ました。
ここも会社から近かったのです。
本当に良い場所にあるなぁ~♪

ここはお野菜を使ったパンが有名で、
ちょっと変わったものもあるという事でした。

写真奥左からぐるっと
玉ねぎパン
ねぎパン
レンコンとチーズ
カシス
レモンメロンパン
チョコパン

こんな名前ではなかったですが・・・
相変わらず名前を覚えておりません。

カシスとチョコパンは、
普通かな~という印象でしたが、
他のパンは最高に美味しかった!
特に、レンコンとチーズのパンが、
一口食べた瞬間から悶絶!
たまらないです。
次行ったら、多分買い占めると思います。
甘い系の中では、
レモンメロンパンはもう一回買いたいと思いました。
名前の通り、レモン風味のメロンパンです。
美味しかった~♪

b0133837_14524100.jpg
b0133837_1453760.jpg


会社の人に連れて行ってもらったので、
次に一人で行けるかどうかは不明です・・・
メイン通りではないので、ちょっとわかりづらいかも?
でも行く価値あると思います!
[PR]
by xxxpixxx | 2008-10-04 01:46 | パン


カテゴリ
全体
ウチごはん
ソトごはん
カフェ
パン
スウィーツ
お飲物
料理教室
イベント
物産展
お正月
材料
道具
ダイエット
縫い物
うた
ネコ
ニッキ
スマホライフ
以前の記事
リンク
お気に入りブログ
ブログパーツ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧