お越しくださいまして、ありがとうございます。
by xxxpixxx
カテゴリ:ネコ( 96 )
モンちゃん

b0133837_11125066.jpg


ぐーぐー



b0133837_1113384.jpg


ぐーぐー





布団で、それも枕が好きみたいで、
人間の様に寝るモンちゃんでした★









[PR]
by xxxpixxx | 2012-09-23 11:16 | ネコ
お久でネコ


b0133837_16421455.jpg




b0133837_16422272.jpg




b0133837_16422963.jpg






モナ三連発♪

どーもお久しぶりです。
わりと元気です。

最近実家に帰っている事が多いので、
ネコたちに忘れられがちな私です。

父が手術して、後遺症があるので、
まだ入院してリハビリ頑張ってます。

Luceちゃんのイベントのお手伝い行きたかったのですが、
今回はお休みすることになりました・・・
とっても楽しみにしていたのですが・・・また落ち着いたら。

リハビリは、本人の意志次第というところがあるので、
私たちはあまり口出しせずに、見守って、フォローしている感じ。
(「頑張れ」は禁句みたいで★)
出来るだけ笑顔が出る方が良いので、
昔の面白エピソードとか、新たなネタを持っていくようにしています。
病院にいる間は、いろんな人が見守ったり関わってくれるし安心ですが、
退院した後が重要かもしれませんね。

いろーんな事を新たに知って、びっくりしております。
病気って、本当に恐ろしい。でも、知っておいた方が絶対に良いと思う。

これを機に、私も秋から健康生活頑張ろうと思います!









[PR]
by xxxpixxx | 2012-09-03 17:55 | ネコ
方向転換中。

b0133837_0351830.jpg


狭いハンモックの中で、方向転換してる真っ最中です。






[PR]
by xxxpixxx | 2012-07-07 00:36 | ネコ
真ん丸目


b0133837_16135454.jpg


チビのこの顔がめっちゃ好きです♪






[PR]
by xxxpixxx | 2012-06-30 16:26 | ネコ
ハンモックでおっぴろげ

b0133837_16202590.jpg


モナがハンモックでくつろいでいます。






b0133837_16211066.jpg


ぐいっと腹筋して・・・







b0133837_16204045.jpg


どーん!

おっぴろげ~






b0133837_16212270.jpg


おさまりが悪かったみたいで、
結局普通の恰好になりましたとさ。






[PR]
by xxxpixxx | 2012-06-10 16:23 | ネコ
ダブルハンモック

b0133837_13113676.jpg


ギローン★

バックに、ふてくされたモナの怖い顔が映っております・・・





b0133837_13114430.jpg


チラッ

怒ってる?


何のこと?



という会話が聞こえてきそうです。










[PR]
by xxxpixxx | 2012-06-06 13:14 | ネコ
ボンビ キャットポール

b0133837_8394744.jpg


キャットウォークという、省スペース型のキャットタワーが既に設置済みでして、
一番上のハンモックがすごく居心地良いみたいなんです。
でも、モナがいつも独り占めして、チビが登ろうものなら
下からバシバシたたいて追い出す、という始末★
可愛そうなので、もう一つ購入することに。
ほら、こないだ楽天スーパーセールやってたから。
届くのすごく早かったです~♪
今回はらせん階段型のものにしました。




b0133837_8395267.jpg


ご満悦~♪
奥に見えているのがキャットウォークです。

しかし、これもむりやりチビを乗せたんですが、
やっぱりモナが独占しようとします。
そして、普段高いところに行かせてもらえないせいか、
この後すぐにチビ自ら下りていきました・・・
ハンモックはすべてモナのものになってしまうのか!?


設置予定の付近を掃除してから組み立てようと思っていたのに、
待ちきれなかったダンナさんが勝手に設置していました・・・
すごく変な場所なので、今回は仮設置という事で・・・
また移動します。








[PR]
by xxxpixxx | 2012-06-06 08:48 | ネコ
一緒に水飲み

b0133837_2345321.jpg


めずらしく一緒に水を飲んでいました。
飲みたい気持ちが、たまたま一緒になったんだね。

ちょっと最近食べ過ぎの気があったからか、
2匹とも丸々としてますね・・・
特にモナ(右)の胴体が太い。
インドアキャット用の、カロリー控えめなドライフードをあげているのですが、
食べ過ぎたら意味がないということですね。

モナの様子ですが、最近体調悪いかも。
食欲はあるのですが、すぐ横になるようになりました。
太ったから?と言っても、前に比べてひどく太ったわけではないのですが。
じゃらしたら遊ぶので、大丈夫かな。
しばらく様子見てみます。






[PR]
by xxxpixxx | 2012-05-22 16:44 | ネコ
なぜか・・・part2

b0133837_15525136.jpg


なぜか、地べたに座ろうとしないネコの習性。
何かの上だと安心するのでしょうか。

これまたハンカチを取るために抱っこしようとしたら、

「イニャァァァ~~」

と嫌がっておりました。
こちらはモナ造でした★




[PR]
by xxxpixxx | 2012-05-08 16:56 | ネコ
なぜか・・・

b0133837_15451649.jpg

「動かへんで」と言っております★

お洋服のコーデ考えてたら、かならず邪魔しにくるおチビ丸。
どーんと丸く居座って、ちょっと触ったくらいではびくともしないので、
無理やり持ち上げて移動させようとしたら、

「イニャァァァ~」

っていう、すごい声を出して抵抗してました★



「なぜか」つながりですが、
ウチの前の道は、なぜか大声で歌いながら通り過ぎる人が多いです。
年齢も幅広く、小学生くらいの子からお年寄りまで。
それも一人で、って場合が多いです。
なんでや??






[PR]
by xxxpixxx | 2012-05-05 15:49 | ネコ


カテゴリ
全体
ウチごはん
ソトごはん
カフェ
パン
スウィーツ
お飲物
料理教室
イベント
物産展
お正月
材料
道具
ダイエット
縫い物
うた
ネコ
ニッキ
スマホライフ
以前の記事
リンク
お気に入りブログ
ブログパーツ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧