お越しくださいまして、ありがとうございます。
by xxxpixxx
カテゴリ:イベント( 52 )
名古屋でのイベント

今日Luceちゃんとお茶したのに、この事を報告するのをすっかり忘れておりました★

Luceちゃんのブランド、LuceCostanteを扱っていただいている、
Raffiaさんの名古屋タカシマヤでのイベントの様子です♪
とある方が足を運んでくださり、Neroのロングネックレスをお買い上げ下さいました♪
その時にお店の方に許可を得て、写真を撮って送ってくださいました。
ブログ掲載も許可取って下さったそうで、ほんとうにありがとうございました!

b0133837_22181096.jpg

b0133837_2223927.jpg

b0133837_22175133.jpg

b0133837_22234777.jpg


好みにドストライクだったようで、これからも応援して下さるとの事・・・
ありがとうございます~♪
Luceちゃんのファンは、確実に広がっておりますよ♪







[PR]
by xxxpixxx | 2012-12-21 22:28 | イベント
Luce Costante イベント♪

すっかり放置しているこちらのブログですが、私は元気にしております。
寒くなってからずーっと風邪ひいてる感じですが、それでも元気です!

Luceちゃんのブログで告知がありましたが、
またイベントがありますよ~!

11/28~12/4
山陽百貨店3F←で良いのよね?
にて。

今度はお手伝いに行こうと思ってます。
父の様子も落ち着いたので♪



Luceちゃんのアクセサリーは、前にも延々と語りましたが、
見てるだけでも癒されるのですが、つけた時のパワーがハンパないです!
キラキラ~っとしたオーラがあるというか・・・
大ファンでございます。
是非手に取って、鏡の前でつけてみて下さい!

山陽のイベントは、他では見られないアイテムが一堂に揃うところが魅力です。
姫路にお越しの際は、是非お立ち寄りくださいませー!




最近、Luceちゃんのアクセに興味を持って下さる方が増えております。
なので、大阪支部宣伝部長(笑)の私が、手持ちのLuceCostanteのご紹介など
こちらで色々こっそりとやってみよかしら~なんて思ってます♪















[PR]
by xxxpixxx | 2012-11-15 21:32 | イベント
Luce Costante イベントにて♪

b0133837_1835989.jpg


先日、Luceちゃんのブランド、Luce Costanteのアクセサリーイベントに行ってきました♪
今回お手伝いできなくて残念だったけど、
やっぱり新作が見たーい!という事で、
実家に帰るがてらに寄ってまいりました♪

今回は頑張ってたくさん作った、と言うだけあって、
かなり残ってはいたのですが、やっぱり完売商品もたくさんありました★
どうやら、楽しみにされている方がたくさんおられるようで、
初日にかなりなくなる事が多いみたいですよ。
なので、全部見るためには、初日のオープン前から
スタッフとして立つしかないな、と思ったり。
うむむ・・・平日なので、なかなか難しい~★

今回は、ぽつりぽつりと、インパクトのあるモチーフがついた、
ショート、ロングネックレス&お揃いのピアスを購入いたしました♪
(今度イヤリング金具に変更してもらう予定です♪)

これが、重ねづけしてもうるさくないし、
バロックパールがすごく目立って、なかなかのインパクトもあります。
ロングタイプも長すぎないので、多分仕事でも大丈夫そう。
(どんくさいので、よくひっかけてしまうのであります★)

今回のイベントは、火曜日までだそうです。
そして次は12月だそうですよ~。
黒いシリーズ、かなり気になっております。
12月も楽しみだー!







[PR]
by xxxpixxx | 2012-09-09 18:14 | イベント
見放題2012

7/7七夕に、見放題2012が開催されるようですね!
以前pon-chicchiちゃんにつれていってもらって、すごく楽しかったです♪
若いミュージシャンって、パワフルだなぁ~って思いました。

足がこれなので、もちろん行けませんが、
前にもらったCDでも聞いて、楽しもうと思います♪

なんでこの記事アップしたかというと、
今FM OSAKAで紹介してたんです。
ちなみに、ラジオはradiko.jpで聴いてます。
パソコンでラジオが聴けるなんて、知らなかったー。
もっと早く知ってたら、もっと楽しく時間つぶし出来たのに、
今日知りました・・・
ギプスもうすぐ取れるし。


見放題2012 HP




[PR]
by xxxpixxx | 2012-07-03 16:32 | イベント
今回のアクセ♪

b0133837_7362456.jpg


今回は、シェルのシリーズから、こちらのネックレスを買わせて頂きました♪
チェーン部分がモチーフのつなぎになっているタイプって、
実は持っていなかったことに気づきました!
なので、手持ちのものと重ねても、水玉みたいにポンポンとアクセントになって、
とっても可愛いんですよ~♪

・・・えーと、わかりにくい?

こちら、イベント先行発売のアイテムでして、
店頭では5月入荷予定だそうです♪

http://www.raffia-lepi.com/collection/2012ss/lucecostante/bianco.html







[PR]
by xxxpixxx | 2012-05-02 07:47 | イベント
Luce Costante イベント

b0133837_18541358.jpg


Luceちゃんのアクセサリーブランド、Luce Costanteのイベントが、
本日終了いたしました!

・・・って、始まる前に記事にすべきでしたね~★

今回もお手伝いに行ってまいりました。
美しくて優しいLuceちゃん姉妹と一緒に、楽しい二日間を過ごしました♪
いつも涙が出るほど笑う事が、一日に何度かあるのです。
それくらい楽しいのです。

イベント期間は1週間で、Luceちゃんは毎日店頭に立っていたので、
きっと今日は撤退が終わったら、疲れがどっと出てもうお休みかもしれませんね★
ゆっくり休んでください~!
お疲れ様でした♪

イベントの様子は、Luceちゃんのブログでチェックしてみてください。
またまたわたくし、上手に写してもらってます♪
だんだん自然な(?)ポーズが撮れるようになってきたのか、
厳しいLuceちゃんの一発OKが出るようになってきました!
今までは何回撮り直しした事か・・・
もっと研究を重ねて、アクセサリーがキレイに見えるポーズ考えとくわ!!
santa fe的なものは前もって事務所を通してもらわないと・・・
ってな冗談を言ったりして楽しかったわけです★
もはや若い人にはわからない会話かもしれませんが★










[PR]
by xxxpixxx | 2012-05-01 19:06 | イベント
演奏会


昨日は、両親が所属しているブラスバンドの、
定期演奏会を見に行ってきました。
父が引退するので最後の演奏&母がソロをする、という、
2大目玉があったので、
3姉妹の家族全員で見に行きました。

感想は・・・とっても良かった♪
父はふつうでしたが、母の緊張が手に取るようにわかって、
見ている私たちも変な汗かきましたよ★
あ、母のソロが終わった後、父はニヤニヤしてました(笑)

ほんとに小さい時から私たちの事を知っている、
父の同僚の方々もたくさん演奏しておられて、
白髪になってたり薄くなってたり(笑っちゃだめだけど)
ああ、そんなに時間って流れてたんだなぁと実感しました。

私が中学まで習っていたピアノの先生も見に来ていて、
(こちらも父の同僚の先生でした)
あの時は怖くて(笑)普通の話が出来ませんでしたが、
大人になった今、ちゃんと会話が出来て、懐かしむことが出来て、
私も歳とったなぁと勝手に感慨深くなっておりました★

後は、料理教室で一緒だった妹の同級生も演奏してたり、
知った顔が多い楽しい演奏会でした♪


ちなみに、指揮者の先生は偉大な作曲家であり、
吹奏楽コンクールの課題曲に選ばれたりするくらいの方なのですが、
最後にその先生の指揮で、みんなで「ふるさと」を歌いましょう、という
すばらしいイベントがありまして、
恥ずかしがって歌わない学生さんばかりの中、
思いっきり歌ってきました(笑)




演奏会の後は、久々に3姉妹の家族が集まったし、という事で、
みんなでファミレスになだれ込み(両親は打ち上げの為不在)、ワイワイと長居をして、
その後アウトレットになだれ込み、閉店までうろうろして、
その後また別のファミレスでご飯を食べてワイワイして、という、
なんせ楽しい1日を過ごしました♪









[PR]
by xxxpixxx | 2012-04-01 10:27 | イベント
Luce Costanteのアクセサリー

b0133837_23331967.jpg


遅くなりましたが、先日のイベントで購入した、
Luce Costanteのアクセサリーをご紹介します♪

ブラックスピネル(だったかしら?)のネックレス&ブレスレット。
ブレスは予約していたのですが、
同じシリーズでネックレスまであったので、合わせて買っちゃいました★

どちらもすごく合わせやすくて、めちゃめちゃお気に入りです~♪♪♪

ちなみに、一緒に置いているのは、ロレックス風のミッキー時計です。
いつもこれと重ねづけしております♪





[PR]
by xxxpixxx | 2012-01-06 23:37 | イベント
Luce Costanteイベント行ってきました♪

姫路の山陽百貨店3Fにて、
LuceCostanteアクセサリーイベント開催中です♪
私は昨日お手伝いに行ってきました♪

2日目ということもあり、たくさん新作が見られました♪
それでも、初日に結構お嫁に行ってしまったらしく、
いつもみたいに土日に行ってたら、商品なくなってしまってたかも?
あ、でも、一生懸命夜なべして補充するアクセサリーを制作してるので、
どんどん商品が入れ替わるかも。

では、忙しいLuceちゃんに代わり、ディスプレイをご紹介しますね。






b0133837_1635030.jpg



こんなかんじ~♪
ステキでしたよ~♪♪♪

店頭に立っている間、とっかえひっかえ試着してみました。
どれも魅力的なのは、やっぱりランクの高い天然石だからという事と、
その石たちを色とか形とか上手に組み合わせている
Luceちゃんのデザイン力が素晴らしいんだな~と思いました。

すごく凝ったデザインなのですが、
ファッション性にもすぐれているのです。
お手持ちのお洋服と合わせてみると、
印象がガラッと変わって、オシャレ度がアップします~!

これからお店に行かれる方は、見るだけじゃなくて、
是非実際につけてみてください。
作品だけ見るのと、服の上に乗ったのでは、
印象が全然違いますので~!
気になるものは、とことん試着がオススメです♪

あとは、デザイナーのLuceちゃんのつけこなしも、
とっても参考になりますので♪

12月20日までとなっております。
最終日の営業時間は16時までとなっておりますので、
お気をつけくださいませ!

(デザイナーLuceちゃんに代わりまして)
ご来店お待ちしております♪








[PR]
by xxxpixxx | 2011-12-16 16:54 | イベント
Luce Costante アクセサリーイベント

Luceちゃんのブランド、Luce Costanteのイベントが、
今日から山陽百貨店にて行われております♪

すっかり食べ物ブログと化しております(笑)Luceちゃんのブログですが、
「本日のアクセサリー」というカテゴリーを選んでいただくと、
いろんなアクセサリーが見られる、と思います。
または、ERUNというサイトで販売もされているので、
そちらでチェックしてみるのも良いかもです。
秋冬のシリーズは、ラフィアさんのHPにて確認できますYO!!

イベントでしか出会えないアクセサリーも多数ございますので、
是非是非お立ち寄りくださいませ~!

って、むやみやたらに宣伝してみました★



私は明日お手伝いに行きます~♪








[PR]
by xxxpixxx | 2011-12-14 18:00 | イベント


カテゴリ
全体
ウチごはん
ソトごはん
カフェ
パン
スウィーツ
お飲物
料理教室
イベント
物産展
お正月
材料
道具
ダイエット
縫い物
うた
ネコ
ニッキ
スマホライフ
以前の記事
リンク
お気に入りブログ
ブログパーツ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧