人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お越しくださいまして、ありがとうございます。
by xxxpixxx
パンデュース
パンデュース_b0133837_13845100.jpg


これまた念願の、パンデュースへ行って来ました。
ここも会社から近かったのです。
本当に良い場所にあるなぁ~♪

ここはお野菜を使ったパンが有名で、
ちょっと変わったものもあるという事でした。

写真奥左からぐるっと
玉ねぎパン
ねぎパン
レンコンとチーズ
カシス
レモンメロンパン
チョコパン

こんな名前ではなかったですが・・・
相変わらず名前を覚えておりません。

カシスとチョコパンは、
普通かな~という印象でしたが、
他のパンは最高に美味しかった!
特に、レンコンとチーズのパンが、
一口食べた瞬間から悶絶!
たまらないです。
次行ったら、多分買い占めると思います。
甘い系の中では、
レモンメロンパンはもう一回買いたいと思いました。
名前の通り、レモン風味のメロンパンです。
美味しかった~♪

パンデュース_b0133837_14524100.jpg
パンデュース_b0133837_1453760.jpg


会社の人に連れて行ってもらったので、
次に一人で行けるかどうかは不明です・・・
メイン通りではないので、ちょっとわかりづらいかも?
でも行く価値あると思います!
by xxxpixxx | 2008-10-04 01:46 | パン
<< ペヤングソース焼きそば からし... ア・ラ・カンパーニュのタルト >>


カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧