人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お越しくださいまして、ありがとうございます。
by xxxpixxx
伊勢鳥羽の旅③
14時チェックイン、12時チェックアウトという、
ゆったりしたプランだったので、
本当にギリギリまでお宿にいました。

この日の予定は、パワースポットでもある
伊勢神宮のみ。

伊勢鳥羽の旅③_b0133837_2139170.jpg

伊勢鳥羽の旅③_b0133837_21394399.jpg


近鉄伊勢駅から徒歩で行ける
外宮(げくう)からまわりました。



伊勢鳥羽の旅③_b0133837_2140398.jpg


外宮に住んでいたニワトリさん。
キレイな色。

伊勢鳥羽の旅③_b0133837_21414049.jpg


たまたま花しょうぶが満開で、
池が開放してあったので、見に行きました。
義母はお花が大好きだった人なので、
こうやってキレイなお花を見ることで、
またガーデニング始めてくれたらうれしいなぁと思います。

伊勢鳥羽の旅③_b0133837_21432865.jpg


外宮は、内宮よりも小さくて、お参りする人も少ないです。
まわりに何もないですしね・・・
でも、正しいお参りの仕方は、まず外宮からみたいですよ。

こちらは、申し訳ないですがさら~っと見て、
バスで内宮へ向かいました。

続く。
by xxxpixxx | 2008-06-24 21:47 | イベント
<< 伊勢鳥羽の旅④ 伊勢鳥羽の旅② >>


カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧