お越しくださいまして、ありがとうございます。
by xxxpixxx
hanafruのトロピカルタルト
アリオ八尾で久しぶりのメンバーと待ち合わせ。
お茶をしながら、たっぷりとおしゃべりして、パワー充電。
帰りに通りがかったhanafruで、
美しいタルトをお土産に。


b0133837_165571.jpg












b0133837_171568.jpg

マンゴー、パパイヤ、ピーチ、パイナップル・・・
南国系のフルーツがたっぷりと盛られています。
フルーツ屋さんのケーキだから、
美味しさも最上級です!

直径15センチくらいでしょうか。
ホールでも大きすぎないので、
ヘタしたら1日で食べつくせそう?






b0133837_0523523.jpg




カフェも併設してあって、
中でいただく事も出来るみたいです。
ちらっと確認したところ、
ケーキセットで850円くらい。
ケーキは、ホールの4分の1の大きさで、
かなりボリュームありましたよ。

最近、こってり系より、
フルーツたっぷりのあっさりケーキが好きになってきました。
歳とともに、好みも変わってきたようです・・・
そんな私にぴったりのお店ではないでしょうか。
これからもお世話になりそうな予感。
[PR]
by xxxpixxx | 2008-04-15 00:53 | スウィーツ
<< 箸置きブーム Maduの箸置とLuce Co... >>


カテゴリ
全体
ウチごはん
ソトごはん
カフェ
パン
スウィーツ
お飲物
料理教室
イベント
物産展
お正月
材料
道具
ダイエット
縫い物
うた
ネコ
ニッキ
スマホライフ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧