お越しくださいまして、ありがとうございます。
by xxxpixxx
おでかけ2連発♪

先週は、お友達と会う機会が2回もあって、ルンルン♪

b0133837_22355956.jpg


まずは、Luceちゃんとクレープリーアルションへ。
ここは間違いないですね!めっちゃおいしーい♪

お仕事頑張ってるLuceちゃんのお話聞けて、
私も頑張らないとーって思いました♪
そして、Luceちゃんの周りの素敵なお友達のお話も。
やっぱり、クリエイティブな人の周りには、クリエイティブな人が集まるんだねぇ~!
もちろん、Luceちゃんのお人柄が良いから集まるんだけどね♪




b0133837_22361327.jpg


そして、週末は、急にpon-chicchiちゃんを呼び出して、
神戸のカフェカルタというお店でランチしました♪
ポークカツレツのバルサミコソース?だったかな?
美味しかった♪

b0133837_22362219.jpg


デザートもセットにしてしまったよ・・・
竹炭のロールケーキ。これまた美味しかった~!
pon-chicchiちゃんはチーズケーキで、それも美味しそうでした♪

なぜか健康ネタで盛り上がったり★
早速実践してるよ、タオルマッサージ。
足首回しと股関節回しも。
あと、今日一つまた仕入れたから、また今度紹介させてね(笑)





はー、楽しかったなぁ♪
最近あまり出歩いてなかったので、すごーく充実でした。
お二人とも、ありがとうございました♪






[PR]
by xxxpixxx | 2012-09-30 22:47 | カフェ
<< タカラヅカ 遅いけど安い。 >>


カテゴリ
全体
ウチごはん
ソトごはん
カフェ
パン
スウィーツ
お飲物
料理教室
イベント
物産展
お正月
材料
道具
ダイエット
縫い物
うた
ネコ
ニッキ
スマホライフ
以前の記事
リンク
お気に入りブログ
ブログパーツ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧