お越しくださいまして、ありがとうございます。
by xxxpixxx
Luce Costante イベントにて♪

b0133837_1835989.jpg


先日、Luceちゃんのブランド、Luce Costanteのアクセサリーイベントに行ってきました♪
今回お手伝いできなくて残念だったけど、
やっぱり新作が見たーい!という事で、
実家に帰るがてらに寄ってまいりました♪

今回は頑張ってたくさん作った、と言うだけあって、
かなり残ってはいたのですが、やっぱり完売商品もたくさんありました★
どうやら、楽しみにされている方がたくさんおられるようで、
初日にかなりなくなる事が多いみたいですよ。
なので、全部見るためには、初日のオープン前から
スタッフとして立つしかないな、と思ったり。
うむむ・・・平日なので、なかなか難しい~★

今回は、ぽつりぽつりと、インパクトのあるモチーフがついた、
ショート、ロングネックレス&お揃いのピアスを購入いたしました♪
(今度イヤリング金具に変更してもらう予定です♪)

これが、重ねづけしてもうるさくないし、
バロックパールがすごく目立って、なかなかのインパクトもあります。
ロングタイプも長すぎないので、多分仕事でも大丈夫そう。
(どんくさいので、よくひっかけてしまうのであります★)

今回のイベントは、火曜日までだそうです。
そして次は12月だそうですよ~。
黒いシリーズ、かなり気になっております。
12月も楽しみだー!







[PR]
by xxxpixxx | 2012-09-09 18:14 | イベント
<< モンちゃん お久でネコ >>


カテゴリ
全体
ウチごはん
ソトごはん
カフェ
パン
スウィーツ
お飲物
料理教室
イベント
物産展
お正月
材料
道具
ダイエット
縫い物
うた
ネコ
ニッキ
スマホライフ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧