お越しくださいまして、ありがとうございます。
by xxxpixxx
お久でネコ


b0133837_16421455.jpg




b0133837_16422272.jpg




b0133837_16422963.jpg






モナ三連発♪

どーもお久しぶりです。
わりと元気です。

最近実家に帰っている事が多いので、
ネコたちに忘れられがちな私です。

父が手術して、後遺症があるので、
まだ入院してリハビリ頑張ってます。

Luceちゃんのイベントのお手伝い行きたかったのですが、
今回はお休みすることになりました・・・
とっても楽しみにしていたのですが・・・また落ち着いたら。

リハビリは、本人の意志次第というところがあるので、
私たちはあまり口出しせずに、見守って、フォローしている感じ。
(「頑張れ」は禁句みたいで★)
出来るだけ笑顔が出る方が良いので、
昔の面白エピソードとか、新たなネタを持っていくようにしています。
病院にいる間は、いろんな人が見守ったり関わってくれるし安心ですが、
退院した後が重要かもしれませんね。

いろーんな事を新たに知って、びっくりしております。
病気って、本当に恐ろしい。でも、知っておいた方が絶対に良いと思う。

これを機に、私も秋から健康生活頑張ろうと思います!









[PR]
by xxxpixxx | 2012-09-03 17:55 | ネコ
<< Luce Costante イ... 今年のお盆は >>


カテゴリ
全体
ウチごはん
ソトごはん
カフェ
パン
スウィーツ
お飲物
料理教室
イベント
物産展
お正月
材料
道具
ダイエット
縫い物
うた
ネコ
ニッキ
スマホライフ
以前の記事
リンク
お気に入りブログ
ブログパーツ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧