人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お越しくださいまして、ありがとうございます。
by xxxpixxx
ギプス取れました。

今日、病院に行って、ギプス取りました!
レントゲンも撮ってもらい、普通に歩いて大丈夫、とのお墨付きもらいました。
ああ~、良かった。
もし痛かったら手術、と言われていたので、怖かったんです~。

ただ、2週間だけのギプスだったからか、リハビリなし。
自分で慣らしていかないといけません・・・
今左足に全然力がはいりません。
忘れて思いっきり体重かけたりしたら、またくじきそうです★

来週から仕事も復帰します。
それまでに松葉杖無しで歩ける様、頑張ろうと思います!

ご心配おかけしてすみませんでした!





by xxxpixxx | 2012-07-05 17:46 | ニッキ
<< 方向転換中。 見放題2012 >>


カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧