人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お越しくださいまして、ありがとうございます。
by xxxpixxx
ときめきお片付け 小物

お片付けの途中経過です。
ただ今、本が終わって、恐怖の書類も終わり(ほとんど捨てた)、
ようやく小物類に入ったのですが、
最初のCD、DVD類のところで立ち止まっております・・・
人よりは持っている数は少ないと思うのですが、
普段からそんなに好んでCDをかける事もDVDを観る事もないので、
もしかしたらほとんど必要ないのかも・・・
でも、大好きなものもたくさんあって、無理に手放さなくてもいいか・・・
と、悩んでいる真っ最中です★

半分以下まで減らしているのですが、そこからどうするか、
悩み始めて3日目★
進まない~

最近は、YOU TUBEで事足りちゃうんですよね~。
うーん、悩む~★


ちなみに、部屋全体の様子ですが、
それはほとんど変化がありません★
自分の物ばっかり片付けてるからね・・・
くつろげるシンプルな部屋にするには
まだまだ道のりが遠いようです・・・






by xxxpixxx | 2012-04-08 12:27 | ニッキ
<< ひなたぼっこ 演奏会 >>


カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧