人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お越しくださいまして、ありがとうございます。
by xxxpixxx
演奏会


昨日は、両親が所属しているブラスバンドの、
定期演奏会を見に行ってきました。
父が引退するので最後の演奏&母がソロをする、という、
2大目玉があったので、
3姉妹の家族全員で見に行きました。

感想は・・・とっても良かった♪
父はふつうでしたが、母の緊張が手に取るようにわかって、
見ている私たちも変な汗かきましたよ★
あ、母のソロが終わった後、父はニヤニヤしてました(笑)

ほんとに小さい時から私たちの事を知っている、
父の同僚の方々もたくさん演奏しておられて、
白髪になってたり薄くなってたり(笑っちゃだめだけど)
ああ、そんなに時間って流れてたんだなぁと実感しました。

私が中学まで習っていたピアノの先生も見に来ていて、
(こちらも父の同僚の先生でした)
あの時は怖くて(笑)普通の話が出来ませんでしたが、
大人になった今、ちゃんと会話が出来て、懐かしむことが出来て、
私も歳とったなぁと勝手に感慨深くなっておりました★

後は、料理教室で一緒だった妹の同級生も演奏してたり、
知った顔が多い楽しい演奏会でした♪


ちなみに、指揮者の先生は偉大な作曲家であり、
吹奏楽コンクールの課題曲に選ばれたりするくらいの方なのですが、
最後にその先生の指揮で、みんなで「ふるさと」を歌いましょう、という
すばらしいイベントがありまして、
恥ずかしがって歌わない学生さんばかりの中、
思いっきり歌ってきました(笑)




演奏会の後は、久々に3姉妹の家族が集まったし、という事で、
みんなでファミレスになだれ込み(両親は打ち上げの為不在)、ワイワイと長居をして、
その後アウトレットになだれ込み、閉店までうろうろして、
その後また別のファミレスでご飯を食べてワイワイして、という、
なんせ楽しい1日を過ごしました♪









by xxxpixxx | 2012-04-01 10:27 | イベント
<< ときめきお片付け 小物 ときめきお片付け中 >>


カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧