人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お越しくださいまして、ありがとうございます。
by xxxpixxx
東京初日の夜ごはん

Luceちゃんの東京行きに便乗して、
私も旅行に行ってきました~♪

表参道で待ち合わせして、こちらへ行きました。

東京初日の夜ごはん_b0133837_1754610.jpg


表参道ヒルズ~♪

なんとこの日の夜ごはんは、こちらでいただきましたよ♪





東京初日の夜ごはん_b0133837_1755120.jpg


ミヤモトという洋食屋さんで、期間限定一日10食だけ半額という、
フォアグラ丼!!をいただきました!
うーん、とろけました♪美味しかった~♪
お野菜もたっぷりだったので、胃もたれもしませんでしたよ♪







東京初日の夜ごはん_b0133837_176272.jpg


Luceちゃんのデミグラスハンバーグ。
これも肉感がすごくて、美味しかったですよ~♪



とりあえず、表参道にいて、表参道ヒルズのご飯屋さんに入っている事だけで、
テンションが上がった二人でした★
完全におのぼりさんやったね★




そのあと、お茶しにお店を移動しました。

つづく・・・









by xxxpixxx | 2012-01-26 17:11 | ソトごはん
<< アニヴェルセルカフェ 今日から >>


カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧