人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お越しくださいまして、ありがとうございます。
by xxxpixxx
madu 花びら小鉢

madu 花びら小鉢_b0133837_124165.jpg


先日、お誕生日プレゼントに、maduの可愛い小鉢をいただきました~!!
器好きな私の好みをよくわかっていらっしゃる♪
みなさまさすがです~!



madu 花びら小鉢_b0133837_124892.jpg


さっそくお夕飯で使わせて頂きました♪

牛肉と野菜のソテーさっぱりドレッシング
トラウトサーモンと野菜のチャウダー風
きんぴらごぼう




madu 花びら小鉢_b0133837_1241359.jpg


宣言どおり、きんぴらごぼうにしましたよ~♪
いつもと違って、にんじんといんげんも入れてみました。
(いつもはごぼうのみなのです★)
深さがあって、思ったよりも多めによそうことが出来ます♪
めっちゃ使えそう。
次はアイスクリーム入れてみようかな♪

Luceちゃん、pon-chicchiちゃん、nao、ありがとうね~!
大切に使わせて頂きます♪






by xxxpixxx | 2011-12-18 12:10 | 道具
<< 一万人の第九 テレビ放送 Luce Costanteイベ... >>


カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧