人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お越しくださいまして、ありがとうございます。
by xxxpixxx
Luce Costanteイベント行ってきました♪

姫路の山陽百貨店3Fにて、
LuceCostanteアクセサリーイベント開催中です♪
私は昨日お手伝いに行ってきました♪

2日目ということもあり、たくさん新作が見られました♪
それでも、初日に結構お嫁に行ってしまったらしく、
いつもみたいに土日に行ってたら、商品なくなってしまってたかも?
あ、でも、一生懸命夜なべして補充するアクセサリーを制作してるので、
どんどん商品が入れ替わるかも。

では、忙しいLuceちゃんに代わり、ディスプレイをご紹介しますね。






Luce Costanteイベント行ってきました♪_b0133837_1635030.jpg



こんなかんじ~♪
ステキでしたよ~♪♪♪

店頭に立っている間、とっかえひっかえ試着してみました。
どれも魅力的なのは、やっぱりランクの高い天然石だからという事と、
その石たちを色とか形とか上手に組み合わせている
Luceちゃんのデザイン力が素晴らしいんだな~と思いました。

すごく凝ったデザインなのですが、
ファッション性にもすぐれているのです。
お手持ちのお洋服と合わせてみると、
印象がガラッと変わって、オシャレ度がアップします~!

これからお店に行かれる方は、見るだけじゃなくて、
是非実際につけてみてください。
作品だけ見るのと、服の上に乗ったのでは、
印象が全然違いますので~!
気になるものは、とことん試着がオススメです♪

あとは、デザイナーのLuceちゃんのつけこなしも、
とっても参考になりますので♪

12月20日までとなっております。
最終日の営業時間は16時までとなっておりますので、
お気をつけくださいませ!

(デザイナーLuceちゃんに代わりまして)
ご来店お待ちしております♪








by xxxpixxx | 2011-12-16 16:54 | イベント
<< madu 花びら小鉢 Luce Costante ア... >>


カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧