人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お越しくださいまして、ありがとうございます。
by xxxpixxx
一万人の第九 練習終了


先日、一万人の第九、6回目のレッスンが終了しました。
今年も皆勤賞♪
感想は・・・うーん、物足りない。
今年の先生は、とっても詳しく教えてくれて、今までにないアプローチで
なかなか新鮮ではあったのですが、
話が長くて、歌う時間があまりなかったのですね。
素人の集まりなので、もうちょっと楽しく歌いたかったな~。
母も同意見でした★←居眠りしてたしね。

とはいうものの、最後の通し練習では、
さすがにみんな感極まったのか、
今までで一番大きな声で、一つにまとまってました。
これよね!これ!これが合唱なのよ!!
やっぱり、第九って良いなぁ♪
これが一万人で歌うんだもんなぁ♪
佐渡練、リハ、本番と、あと3回ですが、
全力で頑張れるよう、体調を整えたいと思います♪
実は咳が長引いております・・・
マイコプラズマかしら?







by xxxpixxx | 2011-11-24 19:41 | うた
<< バリボー ピタパンで蒸し鶏サンド >>


カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧