人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お越しくださいまして、ありがとうございます。
by xxxpixxx
ネコ缶覚書

ネコ缶覚書_b0133837_20154824.jpg


一個110円の上等な缶詰シリーズ・・・

①ささみと野菜。大好き。食いつき抜群。
②まぐろ白身とコシヒカリ。これも大好き。食いつき抜群。
③とりささみ&かにかまぼこ。これも大好き。食いつき抜群。

どれも大好きでした★
それもそのはず、匂いが全然違いました。
人間も食べられそうないい匂い。




夏はウェットフードを残すと腐ってしまうので、
小さい缶のものにしてみようかな、と思って買ってみたのですが、
ネコにしてはありえない、お皿までキレイに舐めちゃうんです★
一気食いやし・・・
でも、毛並みがものすごく良くなりました★
食べ物で変わったのか、ストレスがなくなったのか・・・
もう安い缶には戻れません。
その分飼い主のお財布にストレスがふりかかります★






by xxxpixxx | 2011-06-14 18:31 | ネコ
<< まぐろ丼 久々ケーキ♪ >>


カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧