人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お越しくださいまして、ありがとうございます。
by xxxpixxx
足が長くなった??


足が長くなった??_b0133837_7531550.jpg
足が長くなった??_b0133837_7532397.jpg


ずっと一緒にいるので、なかなか成長具合がわからないのですが、
このキャットタワーに乗っている姿を見ると、
やっぱり大きくなってるなぁ~と思いました。
なんだか足が長くないかい??
早めに去勢すると、足が長くなる傾向がある、と本で見ましたが、
それかしら??
それとも、ちょっとヤセ気味だから、
足が長く見えるのかしら・・・





足が長くなった??_b0133837_7542373.jpg


これは2月のずんぐりむっくりさん。
この時のバランスと比べると、明らかに違いますよね。
そして、頭の大きさはあんまり変わってないような。
顔だけお子ちゃまで、アンバランスです★



追記・・・


足が長くなった??_b0133837_1737492.jpg


同じような角度で撮れたので、
アップしてみました♪
やっぱり大きくなってますね!
そして、↑↑の写真だと痩せてたように思えたのに、
この写真だとやっぱりずんぐりむっくりさんですね・・・
2,3日しか経ってないのですが★
遊んだら痩せて、食べたらすぐ太るのかしら?




by xxxpixxx | 2011-04-24 17:41 | ネコ
<< 習ったものを作ってみた 4月の料理教室 >>


カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧