人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お越しくださいまして、ありがとうございます。
by xxxpixxx
チビ

チビ_b0133837_23234578.jpg


すっかりネコブログとなりつつありますね★

この子の名前ですが、
「チビ」になりました・・・
すぐに「デカ」または「デブ」になるのに、
チビはあかんやろ、と言っていたのですが。

ずっとチビチビちゃん、と呼ばれ続けていたので、
チビじゃないと振り向いてくれないのです。
もっと可愛い名前を付けたかったけど、仕方ないですね。

ところで、チビの親であるミーコというメスネコがいるのですが、
ある日突然、チビの事を「シャー」と言って近づけなくなったのです。
多分、子離れの時期だったからだと思うのですが。
なのに、チビがいなくなって、チビを探してニャーニャー鳴いているそうです。
なんだかんだ言って、やっぱり親子なんだね・・・
ミーコも引き取ってあげたいですが、完全なノラのため、捕獲できません。

チビも母親が恋しいとか思ってるのかな?
全然お手手モミモミとかしないけど・・・
今のところ、ここの生活が楽しいと思ってくれているようで、
外の生活のことは忘れているみたいです。
ふと思い出したりするのかな?



by xxxpixxx | 2011-01-08 23:32 | ネコ
<< 動画アップしてみました 私よりもハマっている人がいる >>


カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧