人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お越しくださいまして、ありがとうございます。
by xxxpixxx
治ってない

なんとなく治りかけてきた気がします。
でも、今度は鼻が詰まって、匂いがしません。
移動した?

会社の隣の人が、私とそっくりな咳をしていました。
うつったかしら・・・
彼女は最初、鼻風邪をひいていたので、
お互いうつしあいっこしちゃったのかな。

この何日かでかなり体力を消耗したみたいで、
目の上にアトピーの前兆が出来ました。
いかん・・・
まだまだ油断してはいけない状況なので、
やっぱり駅伝は諦めます(T_T)

そういえば、ここ何年か連続で、
この年末に体調をくずしています。
対策を練らなければいけませんね。




by xxxpixxx | 2010-12-22 16:43 | ニッキ
<< 正月準備 紅白皿 もちなおし >>


カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧