人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お越しくださいまして、ありがとうございます。
by xxxpixxx
姫路名物 アーモンドトースト

姫路名物 アーモンドトースト_b0133837_7525659.jpg


昨日もまたケンミンショーで、姫路がとりあげられていましたね。
姫路って、独自の文化があるのかもしれませんね。
近くても知らない事ばっかりでしたもの・・・

先日イベントのお手伝いで行った時に買った、
ムッシュのアーモンドバター。
山積みにしてありましたよ・・・
Luceちゃん曰く、ムッシュのは甘さ控えめだそう。
もっと甘くてもいいのにな、と思うくらいだそうです。





姫路名物 アーモンドトースト_b0133837_7531244.jpg


実際に食べてみました。
うん、確かに甘さ控えめ!
これだったら、モーニングでサラダとかと一緒に食べても
違和感ないのがわかります。
でも、私ももっと甘くてもいいな、と思いました。
グラニュー糖でもかけるか??









by xxxpixxx | 2010-12-17 07:57 | パン
<< 正月準備 おちょこ 冬眠みたい >>


カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧