人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お越しくださいまして、ありがとうございます。
by xxxpixxx
Arabia 24h Avec 20cmで和食

Arabia 24h Avec 20cmで和食_b0133837_19481346.jpg


メニューを考えられなくなってまいりました・・・
毎日同じようなゴハンばかり(というか、あまり作らなくなったし)で、
ダンナさんかわいそう。

でも、プレートが変わると、メニューも新しく見えるよね♪
(軽く脅迫めいて)





話は変わりますが、高校のjudo部の後輩から、
何年かぶりに電話がかかってきました!
いやー、びっくりした。
私と誕生日が2週間違いなのですが、
この時期になると私のことを思い出してくれるようで、
前に電話がかかってきたときも12月でした★

待望のお子ちゃまが産まれた、と聞いてから何年か経ちましたが、
なんと二人目も産まれたそうですよ。
あのひょろひょろだった子が、二児のパパとはねぇ・・・

私もjudo初心者でしたが、
高2の時に新入部員として入ってきた彼を
練習で投げ飛ばしたのですよ。
それがかなり悔しかったそうで、
そこから猛練習して、黒帯を取って、
卒業後はポリスマンになりましたよ。
今の彼があるのは、私のおかげと言っても過言ではあるまい。

思い出話でした★





by xxxpixxx | 2010-12-13 19:58 | ウチごはん
<< Luce Costante イ... せともの町 >>


カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧