人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お越しくださいまして、ありがとうございます。
by xxxpixxx
日月餅

新町の日月餅にリベンジに行ってまいりました。
夏にnaoと行った時は、大福系は売り切れが多くて、
その上要冷蔵という事で、あきらめたのよね・・・
今回は、全種類揃っておりました。
その中から4種類買ってみました。




日月餅_b0133837_7514338.jpg


豆大福。
間違いない!おいしい!




日月餅_b0133837_752719.jpg


フランボワーズ。
これも美味しい。でも、賛否両論かも??




日月餅_b0133837_752138.jpg


洋ナシ。
これ、激ウマ!!
賛否両論かもしれませんが、私は感激しました!!





日月餅_b0133837_7522038.jpg


チョコレート。
ダンナさんが、「なんじゃこりゃー!」と叫んだ一品。
相当美味しかったようです。








日月餅_b0133837_754063.jpg


こんな感じで、一つ一つ小さなパックに入れてくれるので、
型崩れもいたしません。
ちゃんとした入れ物に何個か入った、おもたせ用のセットもありましたよ。






日月餅_b0133837_7541971.jpg


和洋折衷ですが・・・
美味しかったでーす!



by xxxpixxx | 2010-12-10 07:55 | スウィーツ
<< バースデーケーキ ツムラのきき湯 >>


カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧