人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お越しくださいまして、ありがとうございます。
by xxxpixxx
ネコそして・・・

仕事から帰ってきたダンナさんが、
寝ている私を起こさないように布団に入ってきたのですが、
眠りが浅かったのか、起きてしまったのです。
そんな私に、「目ぇ覚ましたろか?」というダンナさん。
「ネコ、うちで飼う事になったから」とな!!
ほんまに目が覚めました。

ダンナさんの実家が、やっぱり家で飼えないので、
ネコちゃんたちが安全に暮らせたらその方が良い、という結論に至ったそう。
そして、ダンナさんのネコアレルギーは、イヌアレルギーでもあり、
今のワンコでもぶつぶつが出来るそうですわ・・・
長いことイヌ飼ってたけど、ぶつぶつ出来てても飼えたんだから、
ネコだって大丈夫と思われます。
目が痒いのは、ちょっと可愛そうですが。

ただ、いろいろ準備しないといけないので、
すぐには迎え入れられないと言ってます。
私はトイレとネコ砂と、ゴハンがあればなんとかなると思ったけど。
ダンナさんの心の準備が出来るまで、ネコとの生活はおあずけです。








by xxxpixxx | 2010-11-21 11:19 | ネコ
<< 続・タニタ食堂 ネコ・・・どうやら >>


カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧