人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お越しくださいまして、ありがとうございます。
by xxxpixxx
さぶい・・・

なんだか急にさぶくなりましたね・・・
さぶいって、関西弁?

街はすっかり秋の装いですが、
若い子はロングブーツにキャミワンピ、とか、
寒いのか暑いのかどっちなんだ、という格好してますね★
元気だなぁ・・・という目で見てしまう私は、やっぱりおばちゃんか??

今日は職場も寒くて、ついに禁断の赤いジャンパーを着てしまいました・・・
支給されたものですが、あまりにも赤くて、誰も着てないんですよね★
でも、恥ずかしさよりも、寒さが勝った。

アトピーがひどかったので、かなり化粧を控え目にしていたのですが、
「体調悪いん?」と聞かれました。
やっぱり化粧が薄いと、顔色悪いのねーと実感。
目の下のクマとかね・・・

家の中が寒くて困るので、
そろそろコタツを出そうかと真剣に考えています。
やっぱり早すぎでしょうか。




今日のつれづれなるままに・・・でした。







by xxxpixxx | 2010-10-20 22:08 | ニッキ
<< 第九 とりあえず一通り 森のシュシュ >>


カテゴリ
以前の記事
リンク
フォロー中のブログ
ブログパーツ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧